シーサーブログでやりたかった事を

諸事情の為こちらでやってます。


ここは読み逃げ推奨でしゅ!

「コメント書け!」と言う前に

コメントを付けて貰えるような文章を書け!と言いたい。


4月末にはブログっぽくになってると思います。

コメントして頂けるのはありがたいのですが

仮運用なのでもう少しだけ待ってね!


※たちの悪い大人の冗談(ブラックジョーク)が

 理解出来ない人はブラウザーの戻るボタンを押す事推奨!

シーサーブログでやりたかった事を

諸事情の為こちらでやってます。


ここは読み逃げ推奨でしゅ!

「コメント書け!」と言う前に

コメントを付けて貰えるような文章を書け!と言いたい。


4月末にはブログっぽくになってると思います。

コメントして頂けるのはありがたいのですが

仮運用なのでもう少しだけ待ってね!


※たちの悪い大人の冗談(ブラックジョーク)が

 理解出来ない人はブラウザーの戻るボタンを押す事推奨!