今日を一言で語るなら…

錦糸町のレストランサリーで
バターナンとチキンカレー食べた
LassBBSで予告した通りに
なったのが嬉しい限り

そして本日2度目の工場散策の報告
朝見た時たは違って
ちゃんと表札元通りに。
その時気づいたのですが
表に止めてあるノートといい
皆さんの知らない所で
努力してたんですね(涙)
今は解ってくれる人
少ないと思いますが
必ず良いことありますよ!

Lassは倒産してませんでした


話は変わって
ミランダさんの方はどうでしょうか?
お昼(サンクリで)のやり取りを

 平安「これ、よかったらどうぞ」
売り子「鳴海さん、もらったよ!」

ここで後ろで陣取るミランダこと
鳴海さんを呼び出す

 鳴海「あれ〜?」
売り子「行っちゃったじゃないですか〜!」

反応遅すぎ!
通名前聞くだろ?
大手だからいちいち確認しないか(泣)
渡した物自体が名前か。
大阪って書いてあるし(笑)
sabotenさんと勘違いしてそうだ!

おそるべし天然。
養殖ってレベルじゃねーだろw
※平安視点なので実際のやり取りに違いがあると思いまふ。

バスがあまりにも揺れまくるので
生きてるうちに書き留めておきます