ぽこすか戦記決戦前夜

いよいよ明日で最後のぽこすか戦記

一体何処が勝つのやら?

折角なのでこっそり覗いてくれた
大きなお友達にhbasお姉さんからのプレゼント


「終了時間を予想してナニかを得よう!」


ルール
24日の午後6時(ただし海産物一家のcv若本さんの一声が出るまでは6時とは思ってない場合があるw)

までに「終了時間」を予想してコメントするだけ

ロト6より簡単でお手軽でしかも…


書式
1.ハンドルネーム@自分の所属勢力
2.終了の予想時間(20時〜22時の間)
3.GMにとりあえず言っとかないと気が済まない事


の3つをコメント欄に記載するだけ


※7勢力のいずれかに所属してなければ予想が正解しても景品授与権利は認めない
※既にぽこすか戦記側で景品取得が確約されてる者にも景品授与権利は認めない
※最低でもニアピン賞(予想に一番近い人)は必ず選出する
※受賞者の個人情報は景品の発送のみ利用する
※メールでのやり取りは必ずここのブログで公表し
 第三者が当方に成りすませないようにする

当選した方はこちらのブログで発表します
成りすまし等されたくなければ
mixi側にもメッセージ送るか
自分のブログ等をトラックバックしておく事をお勧めします


現在のおみや(よてい)
放電しずらいでんち(未使用品)
かなりきたない
ハニカミカードフルセット(5枚)
ソフマップ300枚限定テレカfor萩原音泉
マキシシングル青(開封品)
マキシシングル赤(ケース割有)
3作あるうち一番会話が面白い奴(開封品)



の中からお好きな物1つ



人数が増えれば(50人以上かな?)
b,g無線ルーター(ヲレのお古)親機のみ
USBメモリー256m(1.1と2.0)
あたりだそうかな?