錦糸町の零細企業に動きアリ!?(Lass)

Kakeru Satuki(さつき かける(主人公)

レンタルマギカの社長(伊庭 いつき)似と言うツッコミは置いといて…(^^;



ようやく11eyes公式サイトオープンした!

ただし、3年前(3daysの時)の様に
「焦らしが通用するユーザー」ばかりじゃないと思うので
情報の公開するタイミングは平安的には遅いと感じました。

「3月発売だから9240円(税込み)貯めといてね」と言われて
温存出来る人は余程のファン以外は居ないでしょう。

その前に他社さんが
それなりのタイトルぶつけてくると思いますので
どの程度の物だと2年越しのモノ(11eyes)が崩れるかも注目です。

Legioんさんを温存し(シナリオに専念させ)た時点で
ある程度勝機は見えたハズですが…(^^;
※その間のweb担当は獅子雰麓(ししぶんろく)氏が担当

ショップ的には「かなり売れる商材」と見ているので
店員がイベント時に挨拶に行くと言う
前哨戦が頻繁に行われたのも記憶に新しいです。
※ドリパ大阪でテックジャイアンの副編のまちょ羽田野氏が
 直々にマナタソに質問攻め×3回とは…
 Push!!@発売日まで情報全面サポートに先越されそうで焦ったのかな?


そんな平安は11eyesを全然期待してなかったりしますw
「そんな!orz」ってスタッフの声が聞こえそうですが
平安の事前調査で「やるべき事はやってる。後は結果待ち。」と判断したからです。
それでも点数付けるなら「どんなに足掻こうが満点はムリ」


今回は「スタッフだけ頑張ってどうにかなるシロモノ」ではないのです。
だから皆さん少しだけ力貸してやって下さい(_ _)


バナー貼ったからって何か当たる訳じゃないし
イベントで差し入れ渡して何か貰える訳でもないのですが
エロゲーの歴史が変わる瞬間」に立会いたいなら何かすべきです。


「金がすべて(資金力ある方が有利)」と言う構図が根底からひっくり返るかもしれない
平安がLassを支持した答えがもうじき出るのだから。