最後に一言…

晦日
ぽこすか戦記の景品を送ってない
HOOK,Lass,moonstone,PeasSoft
年越していいものだろうか?
※パソパラ(パソコンパラダイス)は
 論外な事したのでここには入れなかった。
 野球に例えるなら「猛打賞」を
 打ったバッターにあげるのではなく
 同じチームを応援した観客にあげたのだから。


でもよく考える「ピースソフト」は
嘘付いてないんだなこれが(^^;
「みんなの足並み揃ってから発送する」って言ってましたから。
※ドリパ大阪で4時頃確認済み


ただ、「遅い方に合わせる」とは予想外です。
現状はホワイトプランです(笑)
お父さん(犬)も呆れてますよ。


だから「とんちんかん」じゃないのに
「つ・い・で・に」って付けられるんです豆は。
※豆=ピース=ピースソフト


コミケ参加出来るぐらい健全な企業なら
努力してきた戦士達(参加者)を労(ねぎら)ってやって下さい。
じゃないと次回から
イカサマしたモン勝ち(fengの商品受賞者参考)」が横行しますよ?

豆は「お返しディスクを12月に出す!」と
早めに告知して健全性をアピール。
夏こそ駄目でしたが冬はなぜか当選してたりするのです。

コミケに参加するには査定(当落とはちょっと違う)が通らないと駄目です。
 Lassが夏・冬と二回連続で落選してるのは
 コミケ運営側が如何に見る目がないかを象徴してます。
 たぶんFesta!!以降ソフト2年近く出してないから?
 「11eyes」が月別ランキングトップとったら
 謝罪しないといけないですよね?
 他のイベントと一桁違うシャバ(場所)代取ってるんだから。 
 折角の広域でのアピールの場を
 無理難題押し付けて駄目にしたのですから
 おかげであってもなくても一緒と言われてる(それだけ情報の中身が薄い?)
 「だらだらトークショー+じゃんけん大会」は中止。

 無理難題=「前日に列形成変更してくれ」
 メーカーごとに1列キープしてたのが他社合同で並ばせるハメに。
 もちろん人気メーカーと一緒ならとばっちりモロに受けます。orz