口語と文語の違い

以外にも使い分けが出来ない人が多いのが分かった。

皮肉にもモノ書きな当方は区別する。

同じ字でも読みは違うモノは存在する

※日本=にほん/にっぽん

もちろん意味は一緒。




眠いのでねる。

3日以内に更新します。


予約報告所から来た方々へ

近日中にプロフィール欄に書きますが

「もんぢ」はLass関連(と言ってもBBSしかない…orz)における

平安の別H.Nです。

中の人は一緒です。

ひらがな4文字でも長いとの事だったのと

3年前から考えてたネタでしたので

変更する気はありません。が

なんらかの事情で使えなくなった場合は

BBSの方にはカキコしません。

別名使ってまで書くような事がないのと

新年会で「もんぢ」として1年頑張ります!と宣言してるから。

(友人達の)約束をとるか?

(掲示板の)ルールを取るか?

なんですね。

パズルじゃないので1ピース欠けた所で

どうにかならなくはないでしょう。