KOFに出てきても違和感ない彼の中の人が凄い件(Lass)

田島賢久

ようやく冬コミグッツ通販開始したようです。

しかしほとんどの方は2月末以降のゲーム用に

資金を温存するのではないでしょうか?


11eyesのサンプルボイスも発表されましたが

「あんなの(声は)飾りです。

 偉い(Lassの)人にはそれが分からんのですよ」


これが現実ではないかと。


一人一人中の人を検証すればする程

剣技マナのプロデュース力を理解出来る筈です!

是非下記のへたれ駄文を読みながら一喜一憂しましょう(^^;


田島賢久(たじまたかひさ)cv:アンダルシア

どう聞いても劣化ジャッキー(チェン)です(^^;

中の人が石丸博也さんでしたら謝罪しないといけませんがw


初めはルネッサンス山田さんと思いましたが微妙に違うと。

あと名前変える必要も無いはずなのでこの方ではない。


となると石丸博也似な方を探してみましょう。

居ました!


しかしこの方がエロゲ声優するかどうかって事ですが

柑橘で頻繁に出演されてます(^^;

前作Festa!!では子安武人さんが

出演したのを考えればBL繋がりじゃないかと。

別説(に〜しぃえいち ID:nJkHgkYx0さん)

エドモンドじゃない本田さん


これは説得力ありますね!

メジャーになりたい!」ってLassの願いを

声優を使って願掛けしたとも取れなくはないなw


あと主人公の声優が中本伸輔さんなので

何か森久保祥太郎さんと接点が無いかと検索してたら…

二人ともメモオフ(Memories Off)シリーズ出演ありとの事

今は亡きKIDに代わって連想される会社が…「5pd.

そしてOP曲「Lunatic Tears…」を歌う彩音さんの所属先も…「5pd.」


別にあなたの為に予想してあげたんじゃないからねっ!(ツンデレ風)