十一目大往生…(終)

西條 七海

後日別の日時に記事移動しますので
トラックバックはしない方がいいですよ(^-^)



ご愁傷さまなのは二ノ宮くんだけでよかったのになぁ(^^;
TASPOの申し込みがエロゲー業界で
一番しやすい場所?で活動されてるソフトハウスの事です。

身内に裏切られたようなモンだわな。ワシも含めて
※ワシは裏切った側です

相手側の言い分としては
住み分けが出来てるとか言いそうだけど
こっちが5人(+2)がかりでやってる事を
たった1人(+2)でやってる訳だから
※+2のもう1人はココを参照


戦隊モノなら5人が力合わせたら勝てそうだけど
絶対的なキャパが違いますわな
※この場合のキャパ=知名度+画力とらえて下さい

アイドルや女優が脱ぐ時は
大抵人気復帰の為の最終手段だからな〜

ワシが寝返った要因のひとつは相手さんの中の人に
ういうい」が居たからです(*^ ^*)

言うまでもなくキャラソン出してくるでしょうけど
それが相手の本業なんで(^^;


会社名に「4足す」と飲食業?になるので
折角肩の荷が下りたから
後輩育成に励もうかな?

「○○先輩!今月の25日はどのゲームがおもしろそうですか?」
2つの愉快な三角関係が楽しめるやつかな?」
「えぇ?○○先輩はエッチな奴が好きなんですか?」
「勿論、渋谷の方も気になるからアレも買うよ」
「きっと学院長もお喜びになります(はぁと)」
「学院長ってもしかしてアフロヘアーな方?」
「………(テーブルの下を見たまま顔を上げない)」
※呆れちゃったんでしょう(^^;



彼(彼女)らの努力は認めるよ
でも「後だしでも成立するジャンケン」が
存在する事も知って欲しかった…orz
※製作に夢中過ぎて他社を警戒してなかった?!の意

「4月25日」が特別な日であると言う認識があるのだろうか?

5年前(2003年4月25日)に右も左も後ろも分からず
只々前に進む事だけに専念してたであろう
あの時、1つのソフトが生まれた。

20本近く同じ日に発売されたにもかかわらず
上質を知る人達」によって埋もれる事なく
その存在を世間に知らしめる事に成功?した

そして5年後の2008年
勝てないと思われてた相手
再び勝負を挑むチャンスがやってきた

今度はタッグ=2
しかし厳密に言えば土俵が違う

でも発売日が一緒になった以上戦いざるを得ないはず
同じ相手に2度負けるのか?

キャリアやスキルが上回ってる輩はごまんと居るが
「作品に賭ける直向さ」まで負けてるとは思わない

3日では何も変えれない」でも
その20倍近くある「60日」ならどうだろうか?

それとも「超えられない境界線」でもあるのか…



相手が布モノ(抱き枕カバー/シーツ等 意外にタペストリー来るか?)
特典に付いた時点で大往生間違いなし

ただし

大往生してから大復活したゲームもあるからひょっとすると…




すぺしゃるさんくす:鶫 紫苑@攻略ねっとわ〜く
※2003年4月の発売表データ提供