一部のアホのせいでLassの努力が無駄になりそうです…(11eyes)

※記事が随時変わりますのトラバしない方がいいですよ。



初回受注締め切り日が明日という

ギリギリの所でLassの11eyes
web体験版(11eyes_webdemo.zip)が公開されたのはいいのですが
殆どの人がダウンロード出来ない始末。

それだけ多くの人がダウンロードしてると
取れば好意的ですが今日だけはそうはいきません。


明日締め切りの所もあるのですから。
※アキババイヤーには今日挨拶周りで
 直接体験版渡してる可能性はありますが他所は知りません><


 中身吟味しないで発注してる
 バイヤーが多い事を願うばかりです
 世間では売り上げは発売日当日(4/25)に
 左右される事になってますが
 受注が初回のみのソフトだと明日ほぼ決まります


今晩あたりに「bittorrent(ビットトレント)」による
配布も行いますので無理にダウンロードしない方が吉。
※ワシの所に体験版が来たらの話です。
 この件についてLassに問い合わせ等しないように。
 トレント知らない人はとりあえず「Opera@USB」用意してまっててね(^-^)
Opera9以降はビットトレント対応です。

今夜0時より放流予定
(既にダウンロードされた方もシーダーになってくらはい(_ _)
11eyes_webdemo.torrent(80k)
※文字列が出る場合は右クリックで保存してから使ってね。
解説はこちらで行う予定です